【通不定期,2年,人発,8単位,,】指導教員の下に、その研究に関して重要論文などの講読、検討、応用分析の手法について、意見交換・相互批判などの演習を行い、また、各人のテーマの修士論文の作成に関わる研究を行う。
【今年度修了予定者のみ履修登録すること】
【今年度修了予定者のみ履修登録すること】
【通不定期,2年,人発,8単位,,】指導教員の下に、その研究に関して重要論文などの講読、検討、応用分析の手法について、意見交換・相互批判などの演習を行い、また、各人のテーマの修士論文の作成に関わる研究を行う。
【今年度修了予定者のみ履修登録すること】
【今年度修了予定者のみ履修登録すること】
【通不定期,2年,人発,8単位,,】指導教員の下に、その研究に関して重要論文などの講読、検討、応用分析の手法について、意見交換・相互批判などの演習を行い、また、各人のテーマの修士論文の作成に関わる研究を行う。
【今年度修了予定者のみ履修登録すること】
【今年度修了予定者のみ履修登録すること】
- Teacher: 勇 杉野
【通不定期,2年,人発,8単位,,】指導教員の下に、その研究に関して重要論文などの講読、検討、応用分析の手法について、意見交換・相互批判などの演習を行い、また、各人のテーマの修士論文の作成に関わる研究を行う。
【今年度修了予定者のみ履修登録すること】
【今年度修了予定者のみ履修登録すること】
- Teacher: 径一郎 石丸
【通不定期,2年,人発,8単位,,】指導教員の下に、その研究に関して重要論文などの講読、検討、応用分析の手法について、意見交換・相互批判などの演習を行い、また、各人のテーマの修士論文の作成に関わる研究を行う。
【今年度修了予定者のみ履修登録すること】
【今年度修了予定者のみ履修登録すること】
【後学期,1~2年,人発,2単位,,文教育学部1号館220室】この演習では、社会政策・社会保障に関連する文献講読を行い、基本的な概念、理論等を修得することをめざす。とりわけ、貧困問題と貧困対策の概要を学び、残されている課題と今後の展望を検討する。
- Teacher: 雄大 三宅